germany2020’s blog

ドイツ生活29日目 2020/07/18

昨日、夫はお友達とランチに行ってきて

その帰りにスーパーで買い物してきてくれました

 

鶏肉と牛肉

f:id:germany2020:20200719161102j:image

 

缶に入っていますが

キムチも普通のスーパーにあります

f:id:germany2020:20200719161713j:image

 

 

 

これは夫がハマっている

ノルディックスタイル風の朝食

(スクランブルエッグ付がより良いそうです笑)

f:id:germany2020:20200719162339j:image

 

この小さなエビは、少し高級みたいですが

今回は安く買えたそうです

f:id:germany2020:20200719161656j:image

 

こんなサンドイッチが有名なようですが

普通のサンドイッチより高いそうです

f:id:germany2020:20200719163033j:image

このチーズ

今回はニオイがきつくありませんでした(笑)

下の方にかいてある番号が大きいほど

ニオイが強くなるようです

f:id:germany2020:20200719163331j:image

 

 

日本にいるときは

ノルディックスタイルの朝食はできなかったので

夫はハッピーなようですが

体重が増えないか心配なようです

f:id:germany2020:20210322054608j:image

※ちなみに日本にいるときは懸垂ができなかったのですが、ここに来て試してみたら出来るようになってました(笑)