germany2020’s blog

ドイツ生活53日目 2020/08/11

この間買った乳液が

クレンジングミルクだったと判明し…

改めて乳液を買ってきました

f:id:germany2020:20200812032241j:image

 

とりあえず

このlaveraというシリーズで

色々と使ってみようと思っています

 

日本よりも安いような気がするので

もしお土産に持って帰ってきてほしい

という方がいれば連絡してください(笑)

他にもドイツでしか手に入らないもの

ドイツで安いものなどあれば買って帰りますので👍

 

ただ、まだいつ帰るか分かりませんが…汗

 

 

 

夜はお友達とバーベキュー

 

枯れ木を探しに行く夫

f:id:germany2020:20200812032723j:image

 

色々と率先して動いてくれるお友達

f:id:germany2020:20200812032746j:image

 

お肉屋さんで買ったお肉

f:id:germany2020:20200812032810j:image

 

楽しそうに話す男性陣

f:id:germany2020:20210322050650j:image

 

そして

お友達が少し前にお誕生日だったので

ケーキを用意しました

年齢分のろうそくが刺さっています…(笑)

f:id:germany2020:20210322050729j:image